人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からお客さん

おはようございます(といっても11時過ぎ)。
朝からお客さん_b0014123_20434747.jpg
今日はブルー入って、ちょっと元気が無かったおれなのだが。
家でゴロゴロしていようかとも思ったけど、ドクカルに元気出させてもらわねば、と会いに行ってきた。
家から出ると、目の前に猫が。
あ...いらっしゃい。でもこれから出かけるんですよ...。


朝からお客さん_b0014123_20471543.jpg朝からお客さん_b0014123_20472775.jpg
突然の来客に動揺しつつドクカルとメシを食った。
猫、次回は電話してから来いよ。家の電話は外してあるから携帯の方に夜露死苦。

朝からお客さん_b0014123_2049157.jpg朝からお客さん_b0014123_20493217.jpg
食後はドクのお気に入り、鴨がたくさんいるじゅんさい池を散歩。
今日も池にいっぱいいた。

朝からお客さん_b0014123_20505333.jpg朝からお客さん_b0014123_2051889.jpg
眺めてドク満足。
カルは興味なし。

池を一周したら、スタンダード&トイ、2頭のプードルさん発見。挨拶してるとさらに2頭のトイプーさん登場、プードルだらけでしばし談笑。
ドクはみんなと仲良くしてたのだが、おれに寄ってくる他のプードルさんにカルはヤキモチやいてガウガウしてしまう。
カル、ほんま、おれの事好きだなぁ。
by hid_nyan | 2008-10-30 21:08 | 行ってきた
<< さむっ。 また一週間はじまります >>