人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エストレヤサイドカバー

できた。
エストレヤサイドカバー_b0014123_12533876.jpgエストレヤサイドカバー_b0014123_12535281.jpg
どうってことない普通の形だけど、いや、アールの大きさとか悩んだりするんすよ、こういうのも。
ところでロカ聴きながらFRP積層してて、ローラー転がす音ってウッドベースのスラップ音に似てるなぁ、と思いました。

エストレヤサイドカバー_b0014123_12561878.jpg
でもやっぱ知らない人が見たらノーマルパーツにしか見えないだろうな...。

なんて思って現行エストレヤ見たら微妙だな、あいかわらず。
現物はそうでも無かったんだけど、写真で見るとすげぇ微妙。
ライトがデカいせいか、全体に貧弱になった感じ。ライト位置も高いのか、ポッテリしたタンクとサイドカバーもライトに引っぱられて見えて寸詰まりな印象がある。シート後端の盛り上がりも効いてるよな、悪い方に。シートのパイピングの入れ方も前の方が軽快に見えて良かった。
これじゃSTと比べられて「高ぇ」とか言われてもしょうがないぞ。エストレヤってもっとエレガントな感じだったんだけどな。
by hid_nyan | 2008-10-19 12:57
<< 雨で寝るにゃんちゅう 新兵器 >>