人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板は、まだです。

しかたがないので。
板は、まだです。_b0014123_17191540.jpg
入り口ガラスのすみっこにステッカーを貼ってみたり。
なんかバイク屋って、いろいろステッカー貼ってたりすんじゃん。ウチがイマイチ寂しい感じなのはそれが無いからでは、と。
あんましベタベタ貼ってもアレだし、メーカーやブランドのステッカー貼る義理も無い。それならばお世話になってる知人のステッカーでも貼るのが良いだろう。もらったステッカーをスキャンしたり、サイトから拾ってきて自作。
お世話してくれる人は今後ステッカー持って来てください。
「PARENTAL」は、なんとなく作った。


板は、まだです。_b0014123_17252485.jpg板は、まだです。_b0014123_17253820.jpg
板は、まだです。_b0014123_172647.jpg板は、まだです。_b0014123_17262265.jpg
気に入ってるバイクなんかをフレームに入れて飾りまくってる、けっこう増えた。


板は、まだです。_b0014123_17272541.jpg
エストレヤのカウル、気持ち悪いくらい綺麗に型から抜けた。
by hid_nyan | 2008-09-22 17:29 | 素敵な(笑)お店づくり
<< 板、切るぜ。 板 >>