人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに。

立派だ。
ついに。_b0014123_1771552.jpg
念願のデカい観葉植物をLOLOさんからもらった。
しかしバイクに関しては天才的なおれだが、店の内装外装に関しては非常にアレなのは自覚している、どこに置けばいいのか悩む。

店の外壁もなんとかしよう、と画策中で。ついでだし、とLOLOさんのトラックで鉄パイプを買いに行ってきた、今日もコンプレッサー電源入れてねーや。
外壁から少し離して柱を立て、板を張り新たな店の外壁を作る。元の外壁との隙間に、今はむき出しの空き缶入れを収納する作戦である、これで看板も付けられるぞ。
さすがに6mのパイプ2本、ウチに置き場所が無いのでLOLOさんに預かってもらってる。外壁作るのも手伝ってくれるのでありがたい、なんかアーム付きのライトも余ってるからくれるとの事で。
ああ、なんか店っぽくなりそうだ(店です)。
by hid_nyan | 2008-09-08 17:07 | 素敵な(笑)お店づくり
<< エアロ荷物 禁煙 >>