人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wジャンっす。

2シーズン目のWジャンっす。
Wジャンっす。_b0014123_12245611.jpg
かなり柔らかくなってきたぞ。
STさんに倣って靴墨でメンテ。このWジャン、馬革なんすが擦れた部分が茶色くなってくワケです。
特徴的なDポケットのデザインは50年代を模したものだから擦れまくって着古した感じがいいんだろうけど、やっぱ革は黒々してるのがイヤラシい感じでいいっすね、個人的に。


Wジャンっす。_b0014123_1226121.jpgWジャンっす。_b0014123_12262577.jpg
革はいい感じになってきたけど、裏地が破れつつある...。張り替えてもけっこうな値段するよな、みんなどうしてんの?

にゃんちゅう「あー、ほんとだ」


Wジャンっす。_b0014123_12274443.jpgWジャンっす。_b0014123_12275955.jpg
今日は寒いっすね、なもんで前に着てたショットのWジャンを久しぶりに着用。
裏地がモケモケなので温かい。このモケモケ取り外せるんだけど、取り外した下の裏地は破けまくってエラいことになってたり...。
マジでみんな、どうしてんの?
ショットの背面。エリ下のホックがショットだな。


Wジャンっす。_b0014123_12284691.jpgWジャンっす。_b0014123_1229266.jpg
ショットも馬革のも36インチなんだけど、ショットは大きめ。ベルト無しの丈長めなヤツなせいか、ワンスターなんかより大きめな作りっぽいな。
ライダースはピチピチで着るのが決まりっぽいけど、それって日本だけだよな?
海外のバイカーはゆったり目にみんな着てる気がするが。
RANCIDのTimも大きめの鋲ジャン着てるけどカッコイイよなぁ。
おれらの世代のパンクスだと、ジャケット大きめでジーンズがタイトだったよな。
by hid_nyan | 2008-01-13 12:30
<< 仕事は忙しいんだけど。 葛西。 >>