人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察。

彼女とドクも忙しいようで、このごろ会えないな。
退屈なので、にゃんちゅうの観察。
観察。_b0014123_13535832.jpg「あけろー」
二階建て一軒家にひとりで住んでるので、にゃんちゅうには4畳半の部屋を与えている。
のだが、やはりおれの部屋にいることが多く。
お気に入りの場所は押し入れの中。前は自分で戸を開けて入ってたんだが、最近は要求してくる...。

観察。_b0014123_13574020.jpgわかったわかった...。
ま、にゃんちゅうが自分で戸を開けると、戸がボロボロになるからいいんだけどな。<写真のとおり手遅れだが


押し入れに飽きて、出てきて毛の手入れ。「写真撮ってるのか?」
観察。_b0014123_13593520.jpg観察。_b0014123_13595354.jpg


観察。_b0014123_1422846.jpgカメラのストラップに襲いかかってしまうにゃんちゅう...。
by hid_nyan | 2006-11-26 14:03 | ね こ
<< 飽きることなく葛西。 にゃんちゅう食事中。 >>