人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年。

ツブしたバイクのフロントフォーク。
3年。_b0014123_2134560.jpg
寒くなってくると、やっぱヒザの調子よくねぇな。
今日で事故からちょうど3年。あいかわらず、しゃがむ事はできない。
ま、不便さにも慣れた感じだ。

バイクは庭にカバーかけて置いてある。作業場見つけたら、持って行ってキレイにしてやるから、もうちょっと待ってろ。


友人うめさん紹介の不動産屋に今日行ってきた。
物件探し頑張ってくれてるのだが、おれの仕事の内容がイマイチ理解できてないようなので説明しに&挨拶に。
ハーレービルダーMちゃんのアドバイスで「雑誌記事なんかを見せてあげると信用度アップする」らしいので、過去の雑誌記事のファイルを持って行った。
担当のヒトは、おれより3歳上の元ロックンローラーとかで。おれの出身が富山だと話すと、「富山、ロックンロール盛んですよね」とかマニアックな事を知ってたり。
雑誌記事にも食いつきが良い、しかもおれの前勤務先のある町に住んでいるとかで。
かなり意気投合。さらに頑張ってくれるようだ。作業場だけなら、すぐ見つかりそうとのこと。

エストレヤの石膏型は離型処理中。
間借りしてる前勤務先は通常業務が忙しいようで、FRP張り込み作業や塗装ブースが自由に使えず、エストレヤ、滞ってます...。
by hid_nyan | 2006-11-17 21:28 | 記録
<< 造形屋手伝い。 家探し、その後 >>