人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL THE 中年 PUNKS

Mちゃんが遊びに来た。
ALL THE 中年 PUNKS_b0014123_19543381.jpg
前回会ったトキに「次は革ジャン着てくるように」と言っておいたら、着てきた。ルイスレザー。
「ぅわ、まだ暑いだろ、バカじゃねーの」とイジメたら、さみしそうな顔をするのでおれも着ることに...。


ALL THE 中年 PUNKS_b0014123_2011631.jpg
新たに入手した馬革のWジャン。
今まで着てたショットのが、裏地破けて張り替えに出そうと思ってたので買った。
馬肉好きなドクに食べられないよう注意だ。


革ジャンを二人で着て、出かけた先はスーパー銭湯。久しぶりの広い風呂は気持ちがよかった。
後輩も呼んだのだが、彼は革ジャン未着用。
「いや、革ジャン持ってませんから」と言い訳する後輩。いやいや、おれが1着、やったじゃん。
...裏切り者...。


I Fought The Lawの入ったCD、無くしてしまったので
ALL THE 中年 PUNKS_b0014123_2011529.jpg
Mちゃんに借りたCLASHのCD、3枚。
PEARL HARBOUR '79(ピンクのジャケットのヤツ)は、高校んとき、やたら聴いてたなぁ。

銭湯から帰り、うちに泊まったMちゃんとテレビ観た。昔の音楽ビデオの特集。
「あー、CLASHのRock The Casbah流れないかな」とMちゃんが言ったすぐ後、テレビから流れてきた。すげぇな、Mちゃん。
「この頃の曲の特集ならStray Catsも流れそうだな」とおれが言うと、しばらくしてからStray Cat Strutが。
二人で若い頃を懐かしみつつ、眠りについたのであった。
by hid_nyan | 2006-09-24 20:22 | 記録
<< 革好き。 エストレヤとにゃんちゅうの腹。 >>