人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉

公園でデカいカブトムシ発見。
埼玉_b0014123_21381157.jpg
カフェ エンジェル
前回行った時、食事も充実してたのをメニューで見たので、昼食に行ってきた。
昼時は近所の犬連れではない人が食事に来るらしく、ドク連れだとちょっと肩身の狭い感じだった。他に犬もいなかったし。
ランチは普通に定食風味でうまかった。犬連れじゃない人たちが利用するのもわかるな。
でもやはり落ち着かないので、お茶飲みに昼を外して行くのが、犬連れだといいぞ。
前回マスターが撮ってくれた写真をもらった。今回も帰りに写真、撮ってくれた。またもらいに行かなければ。商売上手だな(笑)。

犬ごころ 東川口店にドクのおやつを買いに行ったら、改装中で休みだった。
近くの大きめな公園を探して行ってみる。

戸塚中台公園
芝生の広場や雑木林、竹林があって水も流れてて、いい広さの公園だった。ドクはとても気に入ったようだった。駐車場もあるし(小さいけど)便利。どんぐりがいっぱい落ちてた。
ここはまた行こう、いいとこ見つけた。
by hid_nyan | 2004-10-14 21:37 | 行ってきた
<< 今日のにゃんちゅう使用法 埼玉 >>