人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またSRなんだが。

バイクネタは好評なようだな。またSRで申し訳ないが。
またSRなんだが。_b0014123_2225136.jpg
会社で販売してたのは、通販がメインなこともあり「ボルトオンで装着できる車体パーツ」。
雑誌取材用に、車両を組むのは「見本」みたいな部分が大きい。

「過去に作った部品を使用して1台組もう」ということになり、組んだSR。部品チョイスは師匠で「アメリカンな赤で塗ってくれ」との指示があった。
できたのがこれ。2日間程度で塗って組んだおぼえがある。

取材時、会社上層部が雑誌に説明したのは「トライアンフをチョッパーにした感じ」だとか。そうだったのか。


おれ的にはアップなハンドルは「無い」ので、最初の雑誌取材後に勝手に変更を加えて。
二回目以降の取材時はこんな。
またSRなんだが。_b0014123_22261179.jpg
ハンドルとマフラーを交換、バンパーを装着しフロントの車高も若干落としてある。
イメージ的には「ロー&ロング&ワイドなアメ車」みたいな。他のバイクのイメージをSRでやるのもどうか、って感じだし、バイク以外のものからモチーフを得たほうが面白いと思うんだけど。
by hid_nyan | 2006-07-08 22:26 | バイク
<< ヒビキの最終回がアレだったので... 千葉市若葉区 >>