人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチに来た頃のまだかわいかったにゃんちゅうだ。

悲しくてクルマの写真は撮れない。
ウチに来た頃のまだかわいかったにゃんちゅうだ。_b0014123_2111424.jpg
デルソルの時代のホンダ車、塗装が悪いとは聞いていたが。
フロントフェンダ部分の上面が、ずっと白濁してた。今日見ると、けっこう大きくなってる。
ちょっとこすってみると、真っ白になる。どうもクリア層が剥離しつつあるようだ。
さらにこすると、とうとうクリア層だけバリバリ剥がれてきた。メーカーの塗装が最高だと思ってただけにショックである。ヒドいなー、ほんま。会社にいるうちに塗っておきゃよかった。

そんなわけで夏を前にひと足先に、日焼けで皮が剥けたようなデルソルになってる。
by hid_nyan | 2006-06-19 21:18 | クルマ
<< 今日見たが、直ってなかった..... XT250Xがいいのか? >>