人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず無職。

あまり悩まないにゃんちゅう。立派だ。
とりあえず無職。_b0014123_10413314.jpg
12年ぶりに自由だ。前回はバイク便やめたときで、一緒にやめたヤツと毎日テレビドラマの再放送を見ることに燃えてた気がする。1ヶ月間くらいブラブラしてたか?

しばらくのんびりしたい気もするが、とりあえず家の中を片付けねば。物件も早めに探したほうがいいんだろうけど、なんか最近、やたらと自分に「追い風が吹いてる」感を感じてしまうので(根拠のない自信とも言うのだろけどな)、あっさり見つかりそうでこわい。
もともと深く考えず勢いで行動して結果オーライな生き方だったが、30代に入ってからヘンに慎重だった気がする。
今朝起きて、なんか昔の自分に戻った気がした。なんとなく。
by hid_nyan | 2006-06-01 10:43 | 記録
<< 船橋。 お台場で挨拶 >>