人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれもあと2週間。

なんか中途半端な雨が降ってるな。
おれもあと2週間。_b0014123_423176.jpg
あいかわらずクルマが雨漏りするぞ、ウェザーストリップをディーラーで交換してから新たにジワジワフロントガラス側から雨漏りするようになった。まあ、時々、ではあるのだが。

会社の駐車場は地面が土で、平らでは無いところもある。
いつも停めてる場所が微妙に車体がネジれる場所なようで、そういうところに停めてる時、雨漏りが発生するようだ、マジでボディユルいぞ、デルソル。

社長が沖縄に帰った。バタバタした10日間だった。
昨日、造形作業中の社長と二人きりになったとき「おまえがいなくなると寂しいなぁ」と、かわいいことを言ってたが、もう大丈夫だろう。
12年前、社長に面接されて「独立は考えてるのか」と問われ、「普通、誰でも考えるんじゃないですか」と答えたときのことを思い出したり。

今日。「今までありがとう」と社長が帰り間際に言ってきて握手。社長から「ありがとう」なんて言葉、今まで聞いた覚えが無いぞ。「最後に社長のスキンヘッドを撫でさせろ」と要求したが、それは拒否された(笑)。
by hid_nyan | 2006-05-18 23:59 | 記録
<< ミニカーとかプラモとか。 ずっと塗装やってると、小指にタ... >>