人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉方面

耳の中、見るか?
千葉方面_b0014123_2316855.jpg
千葉稲毛区にあるケイズドッグパブリックに行ってきた。今日は天気もいまいちパッとしないし、ドクお気に入りの葛西での散歩もできないしな。
ケイズは木曜定休で、おれもドク連れで出掛けるのは木曜が多かったので久しぶりに行ったのだが、お店の人はドクの事を覚えてくれてた。
食事して、ドクのおやつやサプリを購入。

お店の人に、「実はこの周辺に引っ越してくる予定なのだが」と話を聞いた。
稲毛区辺りは意外と家賃高そうだ。鈑金塗装屋さんなんかの居抜き物件が理想なのだが、クルマ関係の店はけっこう多いようだ。

帰り道は雨も上がり、日が射してた。千葉は雨が多い気もするが、ドクは晴れ犬なので引っ越したら晴れの日が多くなるぞ、千葉。
by hid_nyan | 2006-05-10 23:16 | 行ってきた
<< いろいろ整理中。 富山往復900km。 >>