人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラスチック製品。

思い出のSR。もう思い出はヤメにしよう。
プラスチック製品。_b0014123_2213479.jpg
くめちゃんところで、オリジナルで作った、というボタンを見せてもらった。
1個80円。メタルだと1個200円。
乾くんとこで作ったらしい。

乾くんに聞いたら
・30センチまでのものなら作れる
・メッキして金属風のものもできる
・複雑な形状もいける、原型のヌキ勾配は不要(ボタンも裏表ある形状だった)
・原型の素材はなんでもいい、パテで可
・納期は原型受け取ってから一週間くらい

かわいがってた会社の後輩からメールが来た、明日仕事の後に話したいとのこと。
ここの更新がなくなったら、刺されたと思ってくれ(笑)。
by hid_nyan | 2006-04-23 22:01 | 記録
<< 千葉方面 いまいちスッキリしない。 >>