人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園

岩の上でオロオロしてしまったドク。
葛西臨海公園_b0014123_183787.jpg
バイク乗ってる人で、「暴走行為などマナーを守らないライダーがいるのは迷惑、全てのライダーが同類と思われてしまう」と語るヒトがときどきいるが、「いや、全部同類だと考えてしまうヤツも問題じゃねーのか?」と常々思っているのだけれども。
葛西もこの時期になると人が少なく、広場で犬を放してるヤツなんかもいたりする。
「こんなだから、犬飼い全てが...」などとは言わないけれど、デカい犬、放すのは周りが引くからやめといたほうがいいぞ。

葛西に行くと、ほんとにドクはいつもうれしそうだ。歩き方まで「うれしすぎます!」というのが伝わってくる、今日もうれしくてウ○コ2回しちゃったぞ(ドクの名誉のために付け加えるが、常に出先でウ○コするわけじゃない、葛西だけだ)。
by hid_nyan | 2005-12-15 23:59 | 行ってきた
<< さらに葛西臨海公園 また船橋。 >>