人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また船橋。

ショット125、もう裏地が破けてきてるんだが。
また船橋。_b0014123_2223163.jpg
前回ららぽーとで買ったドクのおやつが好評だったため、追加購入しに行ってきた。彼女が買い物している間、ドクと一緒にウサギやハムスターを見て楽しむ。ドクは動物好きな犬なので、ペットショップで小動物をシッポ振りながら眺めるのが趣味なのだ。
ららぽーとには、ちょっとカッコイイ犬服の店なんかもあり、本革の犬用ライダースが売ってた。
今の時期、おれは革着用だったりするので「お揃いでいかがですか」と店員にすすめられるが、2万なんぼの高価さであった。でもなかなかよくできたWジャンだったな、エリのカタチがもうちょっとだったが。来年には買ってやりたいものだ。今年はかなり貧乏だしな。

先週示談について保険屋の提示は妥当なものか、弁護士に相談してきた。
結果、「充分なものではない」とのことだったので、これ以上の長引くのも面倒だし依頼しようかとも思ったのだが、無料で弁護士が示談の斡旋をしてくれる「紛争処理センター」が良いとのこと。さっそく予約したのだが、初回相談日が来年3月。
年内にカタつけて、仕事やめてのんびりしたかったんだがな。
by hid_nyan | 2005-12-08 23:59 | 行ってきた
<< 葛西臨海公園 千葉船橋方面。 >>