人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園

ベンチで休憩中。
葛西臨海公園_b0014123_047778.jpg
先週で4歳になったドクだが、ドクお気に入りの葛西臨海公園に行って来た。
行く途中、HOLBESに寄ってドクのおやつとにゃんちゅうにお土産、高級キャットフードを買った。最近にゃんちゅうのフードを替えたのだが、気に入らないようで食いが悪かったのだ。
公園は、夏の暑い頃と違い犬連れが多かった。園内のいつものレストランで、彼女と今後の人生設計について会議しつつ食事。

園内を散歩し、ベンチでコーヒー飲んでいるとダックス2匹連れの女性を発見。ドクと遊んでもらった。2匹のうち1匹がワイヤー、とかいうダックスでドクに似ていた、初めて見たぞ。
よくドクは「ワイヤーですか」と聞かれるのだが、なるほど、ドクが外人になったらワイヤーな感じだな。
その女性のワイヤーが産んだという子供がドクにそっくりだということで、記念にドクは写真を撮られた。

帰りにPLUS WANに寄って、ドクの大好物「馬アキレス煎餅」とにゃんちゅうの大好物「猫草」を買おうとしたがともに売り切れで残念。動物好きなドクは店内のハムスターを見て嬉しそうだったが。
帰り道途中にある乗馬クラブ近くで、信号待ちしていた馬を間近で車内から見たドクはさらに満足。天気もよく幸せな一日であった。



あくび前のヘンな顔のにゃんちゅう。
葛西臨海公園_b0014123_0481617.jpg
おれの事故の示談は交渉後若干増額、しかし会社の後輩の事故(後遺障害はおれと同級)に比べあまりに少なすぎ。保険屋も仕事とはいえ、えらい細かい理由つけてくるな、やっぱ弁護士に相談しなきゃあかんかな。
by hid_nyan | 2005-11-17 23:56 | 行ってきた
<< 千葉船橋方面。 死ぬには、はやすぎる。 >>