人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉船橋方面。

帰り道は雨。
千葉船橋方面。_b0014123_21125385.jpg
ドクは昨日から、おなかをこわしているらしく元気が無い。
今日は遠出しようかとも思ったがFUNKYに行く事にした。

行く途中、いつもより元気が無いので医者に行こうか、と医者に電話したのだが診察は夕方になるとか。とりあえずFUNKYに着く。日曜はやはりお客さんが多く、犬もいっぱいだ。
小さなシーズーの女の子(お店の子らしい)がいて、ドクは気に入ったらしい。ちよっと元気になった。
店長に「おなかこわしてるときはジャガイモがいい」と聞いた。

海のあたりを通って帰ろう、と船橋の方へ向かった。雨の日曜の午後は大渋滞だな。
彼女と「塩の焼き鳥が食べたい」と話しながら、飲み物を買おうと寄ったコンビニ。焼き鳥が売っていてちょうど2本。お茶といっしょに買って車内で食べた。

いろいろ面倒なことも多いが、地味でもラッキーなことは確実に毎日あるのだ、今日はジャガイモの話と焼き鳥で幸せだ。
ドクは帰ってジャガイモを食べて満足らしい、元気がなかったのは食べること大好きなドク、昨日からあまり食べてなかったからか?
by hid_nyan | 2005-11-06 21:14 | 行ってきた
<< 死ぬには、はやすぎる。 栃木方面。 >>