人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西から篠崎

暑いから外で撮影できない。
葛西から篠崎_b0014123_1941576.jpg
台風も無事通過し、良い天気だった。
ここんとこ夕立ちなどで充分な散歩ができないドクは、便秘気味らしい。
じゃあウ○コしに行こう、と葛西臨海公園に行って来た。
午前中はいい感じに曇っていたのだが、到着と同時に太陽が出て暑くなった。
ドクは到着してクルマから降りてすぐ、立派なウ○コした。
レストランで食事して、暑いのですぐクルマに戻った、今日の目的はあくまでもウ○コだからな。


ウ○コ代200円(駐車場代ともいう)を払い、篠崎にあるペットショップへ。
8月22日はにゃんちゅうの誕生日だったので、彼女が首輪を買ってくれるという。
ゴム製のトゲトゲの首輪にもひかれたが、今までしてたのと同じ唐草模様。
色は今回は赤にした。
葛西から篠崎_b0014123_1981379.jpg
帰って首輪の鈴を付け替え(にゃんちゅうがうちに来たときから着けてる鈴を、ずっと使用している)、食事で注意をそらし無事装着。にゃんちゅうは身体を触られるのが嫌いな猫なので、首輪着け換えはタイヘンなのだ。
うむ、赤も似合うぞ、ドラえもんみたいで。
(どうでもいいがmac、頭いいな、「ドラえもん」てカタカナ平仮名ちゃんと変換するんだな)
by hid_nyan | 2005-08-26 19:04 | 行ってきた
<< 千葉船橋。 クルマの近況。 >>