人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ涼しくなった。

朝、通勤途中に同じ青のデルソルとすれ違った。
だいぶ涼しくなった。_b0014123_22553813.jpg
ここんとこ朝は重役出勤でのんびり遅れて行ってるので、会社に着いてすぐ仕事できるように屋根閉めたまま通勤している。すれ違ったデルソルは屋根開けてたんだが、こっちが閉めてると敗北感を感じてしまうのは何故だろう。

またリレーの調子が悪く、再始動が困難。思い当たる事と言えば、うちの社長が来ているから、くらいだが。
うちの社長は強烈な電装部品クラッシャーで、原因不明で何回もパソコンをクラッシュさせている。こっちにいたトキ乗っていたBMWも、原因不明で3台調子悪くしている。今回も戻ってすぐ、原因不明で携帯壊したらしく(前にもメモリーがぶっとんだ、言うてたな)買いに行ってた。
なわけで、まだ交換していない対策品リレーは、社長がいなくなってから交換だな。
交換したとたん原因不明で壊されても困るし。

帰り道は屋根開けてる、Tシャツだけだとちょっと寒いか、って感じだな、もう。
月末くらいには革ジャン着てるんだろうか。なんつーか、上着着ない時期って落ち着かないよな。
カバンとか、財布も持たないからポケットが少ない季節は不便だし。
by hid_nyan | 2004-09-15 22:54 | クルマ
<< 今日の発見 にゃんちゅうはおやつをもらった。 >>