人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋→いつもの葛西

ららぽーとのカフェで。ドクは退屈。
船橋→いつもの葛西_b0014123_20584380.jpg
船橋のららぽーとに行ってきた。2回目だな。
ワンフロアすべてがペット関係ショップなので、いろんなものが買えて便利だ。
おやつとか、彼女にねだられてドクのシャツを買った。安売りシャツだったが。

シャツを買ったショップには、犬用の革ジャンがあった。本物の革の。ビニールの犬用ライダースジャケットは、いくつか見た事あったんだがあんまりカッコイイのが無くてな。
今日見たのは、しっかりWのライダースでエリもschottぽいイイ感じだった。
やっぱり安くてもWジャンはschottだろう、エリのカタチがかっこいい。ちなみにおれはウェストベルトは邪魔なので125愛用。
しかし、ドクとおそろいでWジャン着ると、髪型も似てるので親子だな。
犬用革ジャン、3万円近い高価格。サイズもドクには小さく、断念。うーむ。
そのうち自作してみようか。犬用だけに「わんスター」つってな(schottの定番Wで肩に星型鋲付きのワンスター、てのがある)。

にゃんちゅうへのおみやげに、爪研ぎとおもちゃを買って葛西へ。
やっぱりドクは、お店で買い物より公園で走り回るほうが好きだな。観覧車の裏のほう、初めて行ってみた。
今日も葛西でウ○コ2回。
最近の車内BGM、JOAN JETT
by hid_nyan | 2005-01-27 20:59 | 行ってきた
<< 葛西臨海公園 いまタバコ買いに出たら雪だ。 >>