人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ停電。

X。
そろそろ停電。_b0014123_12314750.jpg
12:20から計画停電ですが。

先日テールカウルカバーを購入してくれたお客さんが写真送ってくれた。
ウチではラインナップしてない塗装色だったので、未塗装のものを買ってもらって。
タンクカバーは、元の車両に着いてたヤツと別にFRP製のを用意して、ウチのテールカウルカバーと塗装したんだって。
車体は最近購入したようで、今じゃ純正でテールカウルカバー、塗装済みのが出てるんだけど。
あまりにスキマがあくらしくカッコワルイ、とウチのを選んでくれた。

タンクカバーはフルゲイン製。いわゆる板橋の武闘派FRP職人、元気んとこのヤツ。
元気の知り合いんとこで塗装したワケです。
元気は、おれが塗装する事も知ってたので、この注文受けたトキ電話があって。
「兄さんとこの部品塗って、って意味不明な問い合わせがあったんすけど」
みたいに混乱してた(笑)。
事情を話して、ようやく理解したようで。

あ、いま揺れてる。
元気んとこもそれなりに被害があったようだ。
ま、アイツは新婚さんだから愛の力でなんとでもなるだろう。
元気の弟も新婚さんだ、くそー。長男を2人とも無視しやがって。
(名前が「キ」つながりで元気が「兄さん」と呼んでるだけで、おれは血のつながりはありません)

なワケでそろそろ停電だろう。もう43分じゃん。
じゃ、また。
by hid_nyan | 2011-03-22 12:54
<< 今月はやっ。 LUCKY STRIKE。 >>