人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルキューレ ルーン。

シートベース。
ワルキューレ ルーン。_b0014123_1556367.jpgワルキューレ ルーン。_b0014123_15565099.jpg
今朝、テレビにワルキューレ ルーンが出てたんやって?
朝、彼女から電話があって「なんかスゴいバイクが出てる」言うてた。
あー、ウチにも来るよ、と自慢げに答えてみたけど。導かれるように今日、久しぶりに来ました。

だいたいできてたけど、あとは車体に合わせての確認が必要だったシートベース。
採寸終了、フチの部分を作るだけ。
「年末ずっと休みが無かった」ので来られなかったらしい。
先週来ようとしたけど、雪がうっすらあったし寒かったので断念したとの事。
根性ねーな。つか、おれは今年、まだ一度も乗ってません。寒いもん。

そして、明日はまた違うスゴいバイクが来るようです。
えーと。今度はオーストリア車?
by hid_nyan | 2011-01-23 16:05
<< 来ちゃった。 アダルトなので。 >>