人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういや来たんだった。

もうすぐクリスマスじゃん。


今日は昼に、友人うめさんも来たんだわ。
なんか「ラモーンズのCD貸して」とか言って。

年末世間がクソ忙しい中、うめさんは今日明日連休だと言う。
なめんな。
ま、なんかウキウキする感じもあるから年末は嫌いじゃないんだけど。
こんな田舎でも、最近はイルミネーションピカピカの家って増えたよなー。
アパートの向かいの家なんてスゲェ事になってるし。

うめさんちも、やってるって。
「家持ってて子供いたら、そりゃやっちゃうだろ」
そりゃそーだ。おれだってやっちゃうだろう。
あ、「鍋食いに来い」とか誘ってたのって、実はそれ見せたかったのか?
by hid_nyan | 2010-12-22 18:51
<< クリスマスな曲。 メジャー車種も来るぜ。 >>