人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中です。

けっこう細かい人間なんです。
準備中です。_b0014123_16301379.jpg
緻密な計算後、ボードを切り出してこういうのを2枚作った。


準備中です。_b0014123_1631251.jpg
お世話になりまくり、新潟XR1200ガムボールさんが送ってくれたフェンダブレースに長ネジで通して。


準備中です。_b0014123_16324661.jpg
ブレースは歪みも無い綺麗な状態なのでスイスイと手で回して長ネジは入っていく。
しかし反対側のナット部分まで届いたら手じゃちょっとムリ。
内側からボード固定用に入れておいたナット、ダブルナットかましてスパナつかって入れていって。


準備中です。_b0014123_16354370.jpg
こんな感じ。
型をとるための準備なんすけどね。足の部分がビラビラしないように固定しつつ、積層しやすく立ってもらおうという。
立ちまくりです。
ビンビン立ってます。


準備中です。_b0014123_16373475.jpg
つか、なんかこのまま飾っといてカッコイイ気がする。< いや、ちゃんと作業しろよ

この後、クレイとかでフチを埋めたりさらに面倒な作業は続く。
この状態で適当にちゃっちゃと型、とれなくもない気がするけれど。
雑なB型に生まれたかった。< B型のみなさんすまん、身近に雑なB型がいて血液型のせいにしてるので
by hid_nyan | 2010-12-15 16:40
<< 定休日買い物。 ウクライナから来ました。 >>