人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちお明日は定休。

ワックスワックス。
いちお明日は定休。_b0014123_145426.jpg
まだ働いてるっつーか。
ま、ビール飲みながら、型にワックス繰り返してるんすけどね。

XR1200は、これまでのH-Dと違ってタンクの交換って難しいだろう。
H-Dカスタムは「エンジンさえ残ってればオッケー」な部分があるよな、タンクなんかもバンバン換えちゃう。
タンクがイジりにくい (カバー形状を換える手はあるけど) XR1200は、ノーマルタンクを活かして国産ネイキッド的なアプローチができるので、ずっと国産メインボルトオンパーツをやってたおれには、とっつきやすいH-Dかもしれない。
そうなるとスタイリングを大幅に変えられるのって、やっぱテールカウル?
ノーマルテールを活かした方向のパーツは、すでに出しちゃったから (カバーね)、好きなようにやっちゃいたいねぇ。
ノーマルシートを使うけど、シート下の袴部分を立ち気味な形状にすれば足つき良くならないかな?


まだまだパーツが少ないらしいXR。
みんななにかと情報集めてるようで、新潟XRガムボールさんも「こんなのが出たみたい」と教えてくれたりする。
「××もパーツラインナップ、開始したみたいですよ」
見ると、ああ、コレG君が作ったテールじゃん(笑)。
けっこうシュッとしててカッコイイけどね、ノーマル形状の面影も残ってて。
やっぱ早いとこアイツ、ツブしとかないとダメだな(笑)。
しかしダートラ風味ってのはベタっちゃベタだよねー。

H-D乗りならついつい走りながら口ずさんでしまった事もあるんじゃないか?
「BORN TO BE WILD」
ベタだよな(笑)。

おれはやっぱひねくれてるから、こんなテールカウルにしたいなぁ。

by hid_nyan | 2009-12-03 02:04
<< 久しぶり。 ちょっと整理しよう。 >>