人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け順調(たぶん)。

荒れる店内。
片付け順調(たぶん)。_b0014123_13272029.jpg
昨日は自宅の不要品を捨てまくった。
朝から友人うめさんが手伝いに来てくれ、次々と不要品を庭に運び出してくれた。
問題だったデカい机も、結局バラして運び出す事に成功。
うめさんはバリバリ働いて、昼過ぎに帰って行った。

14時過ぎには2トントラックが到着。
うめさんと入れ替わりで友人Mちゃんも到着。Mちゃんは庭にある不要品をガンガントラックに投げ入れた。
うーん、働き者の友人を持つと幸せだ。
おれっすか? おれは現場監督っすよ。生まれつき体力の無いおれは指示する事に力を入れる。
ボーントゥ現場監督。 <そのうち友達を無くすぞ


片付け順調(たぶん)。_b0014123_13361989.jpg
店に荷物を運び込むために、地味に片付ける。
さすがに店の方は自力で作業。うーん、片付くのか?


片付け順調(たぶん)。_b0014123_13373989.jpg
ところで、ついつい買ってしまい無駄にたまってしまう、この手の缶コーヒーのオマケ。
並べて飾るにはイマイチボリューム不足でパッとしない。
どうしたもんかと、ふと目にとまったのが100円ショップで買ってきたフォトフレーム。
板の部分に木工ボンドを使用してクルマを貼っていきます。
木工ボンドなら乾くと透明になるから、タップリめでグチャグチャ貼っていってオッケー。


片付け順調(たぶん)。_b0014123_13395784.jpg
みっちりクルマを板に貼ったら、フォトフレームが入ってた袋(ちょっとパリパリした質感のヤツな)を透明板の代わりに挟み込み完成。
これで壁にでも飾っとこうかと。
ちょっとお菓子っぽくてカラフルだし可愛くね?
by hid_nyan | 2009-09-11 13:42 | 素敵な(笑)お店づくり
<< 9月も半分じゃん、XR1200。 臨時休業は急遽中止。 >>