人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は、ご迷惑おかけします。

普段も迷惑かけてるじゃん、とか言うな。
9月は、ご迷惑おかけします。_b0014123_12124175.jpg
昨日は友人うめさんを助手に、自宅から店に荷物を運んだ。
友人の造形屋、I君に軽トラを借りて、食器棚とかタンスとかの大物をいくつか。

そのうち店の近所に家を借りる予定だが、まずはいったん店に荷物を運び、住む。
不動産屋には「9月いっぱいで出て行く」と電話しちゃったので、もう後には引けない。
なので今月は不在だったり臨時休業したり、なにかとご迷惑おかけする予定。
来店時には事前の連絡が望ましい。


9月は、ご迷惑おかけします。_b0014123_12183695.jpg9月は、ご迷惑おかけします。_b0014123_12184619.jpg
「まだやってたのかよ」と言われてもいいかげん仕方ないXR1200テールカウル。
まだやってたんだよ! いいじゃん、お客さんが「急がない」つってんだから!!
と、逆ギレしてみる。
いや、急げっつったら早くも出来るんですよ。
とりあえず週末、このお客さんが遊びに来ると連絡いただいたので黒入れておこう。
裏面も黒にするので、フチの色を残すマスキングが意外とめんどくせぇ。

9月は、ご迷惑おかけします。_b0014123_12292812.jpg
謎の板。


あ、友人の紹介でゴミ収集トラック手配した。
不要品、積み放題。とりあえず自宅の要らないものバンバン処分しなきゃあかん。
Mちゃんを助手に使うため、彼が休みの水曜を指定。なので来週水曜は臨時休業です。
by hid_nyan | 2009-09-04 12:31
<< 塗った。 今日はもう早退します。 >>