人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと遅い時間なら値引きがあったんだけどな。

エンジンかけてねーな。
もうちょっと遅い時間なら値引きがあったんだけどな。_b0014123_21125344.jpg
今週いっぱいは、家で安静にしている予定だ。
とりあえず、寝て寝て寝まくれば、傷の治りも早いんじゃないのか、それが大地の掟だおれの中の野生がそう言ってるぜというわけで、寝ている。
会社から仕事の件での電話に起こされたりもするのだけれども。

夕方、もう暗くなりはじめた頃に昼寝から目覚め、今日はスーパーまで買い物に行ってみた。
スーパーまでは「雨だとちょっと行きたくねぇなぁ」くらいの距離。普段は出かけた帰りなんかにクルマで寄るので、歩いて行く事は少ない。
松葉杖を片方ついて、のんびり歩く。夜道を歩くのは新鮮だ、まだ早い時間なので危険な香りも無い、なんか落ち着く。バイクやクルマに乗るようになって、夜道をブラブラする事って減ったよなぁ。

最近セルフになったガソリンスタンドが見えてきたら、もうすぐスーパー。
スタンドにスズキのカプチーノがいるぞ、軽のスポーツカーもいいな。
スーパーの駐車場には、そういやいつもZRXが置いてあるな、従業員のだろうか。
のんびり歩いてると、周りの会話も聞こえてくる、世の中いいやつばかりな気がしてくるぞ。
スーパーの前の焼き鳥屋の前で、やんちゃそうなお兄ちゃんが「ビールには焼き鳥かおでんがいい、唐揚げとかダメだねー」とか幸せそうに語っている。

一所懸命歩いて買ってきたエビフライ弁当は、普段よりうまかったぞ。
たまにはクルマ使わないのもいいよな。
by hid_nyan | 2004-11-22 20:15 | クルマ
<< 猫飼育豆知識。 誰か霊視してくれ。 >>