人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久しぶりに休んでます。

ツナギを3着洗濯したぜ。
今日は久しぶりに休んでます。_b0014123_20262746.jpg
今年の夏で、もう10歳になろうというにゃんちゅうだが、あいかわらず落ち着く事無く暴れていますよ。
触られるのが嫌いなのも、変わらず。
猫って、ヒザの上でまるくなって撫でられるものだと思ってたのだが。
どうも違うようだ。

しかし、脱ぎ散らかしたおれの服を枕に寝ている姿を見ると、ま、いい距離感の関係なのかなとも思ったりする。
元々、知人の服屋さんに迷い込んで来たヤツなので、単に服好きなだけかもしれないけど...。


※ひとり夕方から、ガツンガツン飲んでるので、上記文章をタイプするのに、かなりタイプミスしましたよ。
にゃんちゅうも、飲めりゃいいのになぁ。早く化けて、飲めるようになってほしいなぁ。




デブっぷりとレッキングはコレを参照。
by hid_nyan | 2009-04-09 20:31 | ね こ
<< ツナギ干してるぜ。 路面の桜。 >>