タグ:栃木 ( 1 ) タグの人気記事

栃木方面。

帰り道、佐野PA。
b0014123_10252097.jpg
行楽シーズンだ、なのでちょっと遠出してみよう、と
ドッグランカフェ One Loveというとこに行って来た。最近できた店なのかな。
10時半に葛飾出発、昼には着くだろうと考えてたのだが東北道が事故渋滞、途中一般道に降りて着いたのが1時前だ。
でも地方の一般道は渋滞も少なくのんびり走れて面白いな。名産とか売られてる店があったり。
ドッグランカフェ One Loveはゴルフ場の横にあって、静かないい場所だった。テラス席のスペースも広く、ドッグランも充分な広さ。
お客も次々やって来ていた。犬放置でおしゃべりに夢中なおばさんはちょっとアレだったが。
ドクとドッグランで遊んでいたら、隅のほうにカバーがかけてあるバイク発見。
ちょうどマスターがやって来たので「あのバイクは何ですか」と聞くと、最近入手したマジェスティらしい。お店にはサイドカー乗りのお客さんなんかも来るとか。

バイクのこととかいろいろ話をして「バイクの改造屋なのだが、のんびり過ごすために土地を探している」と相談すると、鹿沼あたりの土地が安いらしい。商業用の地区でも無資産証明とかがあれば住居も建てられる、とかいろいろ教えてくれた。
マスターは温厚そうな話し好きなおっちゃんで、仲の良かったカズ&カンパニーの前社長(亡くなられた)になんか似た雰囲気だった。

帰りの高速は順調。PAで餃子ドックとか食べた。
[PR]
by hid_nyan | 2005-10-28 23:59 | 行ってきた