タグ:東京 ( 40 ) タグの人気記事

今が気持ちいい葛西。

良い天気だ。
b0014123_20242022.jpg
「あまり役にたたない店長」ドクの代わりに、先日から彼女が店の掃除とかに来るようになった。
なので店は徐々に綺麗になりつつある。
店長の代わりに働いた報酬は、店長に返さねば。ドク大好きな葛西臨海公園に行ってきた。


b0014123_2027362.jpgb0014123_20275114.jpg
葛西が嬉しくてたまらないドク。
実はドク、「晴れ男」ならぬ「晴れ犬」である。
今週初めの天気予報では木曜雨の予定だったのが、ドクを葛西に連れて行く事を決定してからどんどん雨の予報が消えていった。
ツーリング行く時は一緒に行こうな、ドク。

b0014123_20305222.jpgb0014123_2031429.jpg
海の方まで歩いて、疲れたら日陰で休憩。
風が気持ち良くて、暑くはなかったけどな。

b0014123_20324437.jpgb0014123_20325720.jpg
カルは、最近微妙なモヒカン刈り。面白い顔が、さらに面白いぞ。

b0014123_20341586.jpg
もう帰ろう、と駐車場に戻り、クルマの横のベンチで一休み。
カルはやっぱりおれの事が大好き、今日も舐められまくった。
ベンチでは、おれの隣に密着して充電。なんてかわいいヤツなんだ、面白い顔のクセに。
[PR]
by hid_nyan | 2009-05-21 20:36 | 行ってきた

雨です。

雨、やまねーじゃん。
b0014123_19524052.jpgb0014123_1953033.jpg
Jolly Jobでイタリアンを食べたあと、船橋ららぽーとへ。
午後から晴れる、言うてたのに晴れねーじゃん...。

ところで、まきぴさんから以前貰ったコレ、カルがとても気に入ってるらしく、ボロボロになりつつあると。洗濯を繰り返し、色もあせてきてるらしい。
普段はオモチャに興味が無いドクも、一緒にコレで遊んでやってるらしいですよ、引っぱりっこして。なかなか作りは頑丈らしく、壊れたりはしないようです。
んで、ららぽーとで同じヤツを見つけたので、色違いのヤツを購入。貰ったヤツと交互に使いますよ。

b0014123_19593187.jpgb0014123_19594922.jpg

購入後、家に帰るまで待ちきれず、カフェでついつい遊んでしまったカル。
[PR]
by hid_nyan | 2008-06-12 20:06

お台場。

お台場で食事。
b0014123_21321129.jpg
そして食後、どこかに連れて行かれるドクカル。


b0014123_21331778.jpgうむむ。

b0014123_21335544.jpgなんか不思議な感じ。


b0014123_21344590.jpgうむむ。

b0014123_21352663.jpgちょっとドキドキっす。


な、感じで水上バスに乗ってきた。
すげぇ気持ちよかった。お台場着くまでの大渋滞も忘れ、爽快。
船内では写真を撮ってくれて、しばらくしたらプリントされた写真ができあがる。
欲しい人は購入も可能なようだが、基本的に船内に貼られてしまうようだ。
写真に「なんか書け」とマジックを渡されたので、とりあえず「ドクカル参上」と書いといた。
「夜露死苦、とは書かないのか」と彼女にツッこまれたが、そこは大人なおれなのでやめておいた。
[PR]
by hid_nyan | 2008-05-22 21:43 | 行ってきた

お待ちかね

葛西です。
b0014123_17584922.jpg
涼しくなったし、久しぶりの葛西だ。
うれしくって横ベロ出ちゃうぜ!!


b0014123_17595383.jpg
とにかくひと回り、探検だぜ!!
ウ○コは今日、2回しちゃったぜ!!


b0014123_1811364.jpgb0014123_1813081.jpg

で、カルも葛西デビューです。
ドクが優しいのをいいことに、家の中ではかなり強気なカルらしいのですが。
さすがに外はまだビビるのか、猫探しに燃えるドクの後をついて行きます。

久しぶりのドクは、なんか男前度が大幅アップ。
今日は水曜で公園のレストランが休み。なのでコンビニで弁当買って持って行った。
ドクもカルも食いしん坊なので落ち着いて食えないだろうな、と思ってたんだが、意外とドクがおとなしい。おお、成長したな、ドク。


b0014123_1862410.jpgb0014123_1864812.jpg

食後、散歩してたらモデル撮影してる現場に遭遇。
みんな「かわいい」「かわいい」と言うので、
「かわいいっすよ」「わかってますって」などとフレンドリーに会話するうち、カルがモデルさんと一緒に撮影されてしまったり。
しかしモデルさんに抱かれて「はなせー」とカル、暴れたり。
「飼い主さんに似てる」とか言ってた人、褒め言葉っすよね?

帰りはカルと出会ったBUBU'Sに寄って、茶、飲んだ。
[PR]
by hid_nyan | 2007-10-24 18:14 | 行ってきた

降ったりやんだり

ぱっとしない天気だな。
b0014123_2019148.jpg
だいぶ涼しくなったので、葛西臨海公園へ久しぶりに行ってきた。
しかし細かい雨が降ったりやんだり。広場の草も濡れてるから、ドクは納得いくまで遊べず。
残念。
夏休みも終わりなせいか、家族連れがやたら多かった。


b0014123_20245841.jpg
9月になったらドク連れで一泊旅行に行こうかと考えてるんだが。
どっかオススメなとこ、ないっすか?

あと9月のイベントとしては、久しぶりにアポ無し深夜襲撃を行いたいところ。
「ウチを襲撃してください」という人、いないっすか?
過去に「とりあえず夜中に襲撃」「宴会の用意をして襲撃」「ゲーム機のコントローラー持参で襲撃」「楽器を持って襲撃」等やってるのですが、新ネタも募集中です。
[PR]
by hid_nyan | 2007-08-30 20:32 | 行ってきた

雨なので

パレットタウンでドク連れでメシ食ってきた。
実は先週からマザー牧場に行こうと目論んでたのだけど、どうにも天候が良くない。
しょうがないので今日は葛西臨海公園に寄ってからお台場に行こうとしたのだが、葛西に着く前に降り出してしまった。ので、直でお台場へ。
食事して買い物して帰ってきた。
ドッグランも雨の平日だと、誰もいなかったし...。


b0014123_161573.jpg
今日はドクの写真も撮らなかったので、帰り道のコンビニで買った電王ロッドフォームで。


b0014123_16162444.jpg
アックスフォームにもなるのだ!
......どうでもいいっすか?


b0014123_1617338.jpg
どうでもいいにゃ。
[PR]
by hid_nyan | 2007-07-12 16:18 | 行ってきた

雨で豊洲。

景色もイマイチ。
b0014123_6193634.jpg
晴れ犬であるドクも梅雨にはかなわないのか。
ちょっと遠出する予定だったんだが、雨なので豊洲ららぽーとに行ってきた。

小雨だったので、外をちょっと歩いたんだけど。やっぱ晴れた日に行くのがいいな。
ドッグランにも誰もいなかった。
グッズショップのプードルさんと、ドクは相撲して遊んだ。


帰りに寄ったコンビニで購入。
b0014123_624167.jpg
いやー、ここんとこ毎日、気付くと電王の主題歌を口ずさんでいる自分...。
買ったって、いーじゃん、いーじゃん。


部品着け換えてガンフォームにもなる。
b0014123_6275514.jpg
こぼれ落ちる砂のように、誰もおれを止められない。もう。


塗料屋のヒロシんとこからお中元届く。
b0014123_6293542.jpg
やったビールだ。
「おれなんかにもお中元なんて、ヒロシの会社景気いいな」と感謝のメールを打つ。
「お世話になってます、これからもよろしく」と返ってきたので
「お世話してます、ありがとう」と返す。
[PR]
by hid_nyan | 2007-07-04 23:59 | 行ってきた

葛西臨海公園

春は近いぞ。
b0014123_17184881.jpg
久しぶりにのんびり、ドクサービスに葛西に行って来た。
しばらく来てなかったので、ドクは葛西の隅々まで点検。

b0014123_17201385.jpgb0014123_17202347.jpg

b0014123_17204080.jpgb0014123_1720503.jpg

b0014123_1721111.jpgb0014123_17212171.jpg

b0014123_17213741.jpgb0014123_17214974.jpg

b0014123_172244.jpgb0014123_17221561.jpg

b0014123_17223577.jpg
風はちょっと冷たかったけど、満足。
[PR]
by hid_nyan | 2007-03-08 23:59 | 行ってきた

クリスマス葛西

ドクへのプレゼント。
b0014123_3404430.jpg
先日ステッカー用に作ったデザインで、Tシャツにプリント。
Tシャツはロックンロールなアイテムなので、店を始めたら扱ってみたいと考えてるんだが。
こういうののデザイン考えるのも好きだし。


今日は午後から葛西へ。
日曜でクリスマスイブってことで、駐車場はいっぱいだった。観覧車も行列ができてたぞ。
そんなことは気にせず、マイペース(葛西に来るとハイペース)に歩くドク。
b0014123_3464765.jpgb0014123_347246.jpg


b0014123_3472696.jpg
おやつにフライドポテトとフランクフルトを買って。
お茶を買ったら、こんな(困)。


b0014123_3481737.jpg
それでも葛西は最高なのだ。
満足なドク。今年最後の葛西になるかな。



帰りにペットショップに寄って、彼女とドクと一緒に選んだにゃんちゅうへのプレゼント。
b0014123_3501182.jpgb0014123_3502132.jpg
シッポの部分にヒモがついてて、引っ張ってはなすと、ブルブルふるえて動く。
ドクはビビってたが、にゃんちゅうは気に入ったようだ。
[PR]
by hid_nyan | 2006-12-24 23:59 | 行ってきた

飽きることなく葛西。

天気もいいし、ドク連れて葛西臨海公園へ。
いろいろ落ち着いたら、一泊で遠出したいものだな。
b0014123_185511100.jpg


ドクは今日、帰ってから洗われる予定なので砂遊びの許可が出た。
橋を渡り、禁断の砂浜へ...。
b0014123_18565773.jpgb0014123_1857825.jpg


海だー。
b0014123_18573578.jpgb0014123_18574628.jpg


遊んで休憩。でも落ち着かないドク、野良猫を発見したらしい。
b0014123_1859924.jpgb0014123_18592084.jpg


遊び疲れたー。また来るのだ。
b0014123_1905388.jpgb0014123_1911689.jpg

うれしかったドク、今日はウ○コ4回。最高記録だ。
[PR]
by hid_nyan | 2006-11-29 19:01 | 行ってきた