タグ:山梨 ( 1 ) タグの人気記事

富士山方面だ。

千葉あたりでのんびり暮らそうか、と計画していたのだが、「千葉は大きな地震がありそうだしなぁ」と考えてたらこないだいきなりあったな、千葉で地震。なんか、埼玉でもおれの住む春日部だけオマケで震度5だか記録してたが。
なワケで、「山中湖あたりに住むのはどうだろう」という意見が彼女からでて、視察に行ってきた。おやつは500円まで、という約束だったが前日1200円分買い込んで持って行ったのは秘密だ。

山中湖からの富士山。
b0014123_2143249.jpg
山中湖に着き、目的のドッグカフェに行くがまだ閉まってた。散歩して待ったが、開店時間過ぎても開かないので(店の人はいて準備中、他に待ってるお客さんもいたのだが)別のところでメシ食おう、と移動。開店時間くらい守ろうな、日曜なのに優雅な商売してんな。
山中湖をぐるりと回る道路から、ちょっと入ったとこにある「CAFE LE CHIEN」で食事。ちょっと道を入っただけで、いかにも観光地、から別荘地って感じになるのな。静かで良いところだった。
食事後、バイク便時代の知人がやっている自動車屋さんへ視察に向かったが不在。むむー。
まあ、どんな場所でやってるか見れたから、よし。今度家賃とか聞けばいいや。


河口湖近くの「Doggy Park」へ。
b0014123_2155460.jpg
ドッグランがいくつもあって、猿山もあるぞ。入場料はちょっと高めなのだが、入場口で前に並んでいた若い夫婦が「よかったら使ってください」とタダ券を一枚くれた。そういや、今日はおれの誕生日だ、知らない人からの誕生日プレゼントだな。
[PR]
by hid_nyan | 2005-04-17 23:59 | 行ってきた