<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうちょい。

ごぶさたでした。
b0014123_15343493.jpg
トライアンフ ボンネビルですが。
「来月末の雑誌に広告を出す」という事で、とりあえず塗装する部分のパーツは製品として完成させました。
シートも、張りに出す都合でとっとと完成してます。

完成車両は前側から写真撮るから急がなくて大丈夫、という言葉に甘えテールランプ部分が残されています。


b0014123_15381583.jpg
テールランプとナンバー&リフレクタ、ウインカーを固定しテールカウル部分の底にするだけの、見えない部分のパーツなので凝らなくていいんだけど。
やり出したらやり出したで「平面だと変形しちゃうだろうしリブ入れよ」とか、「テールカウルとのスキマ目立たないクリアランスで作りたいな」とかヘンなこだわりが出てきたり。
見えない部分でテールカウル、シートベースと組み合わさる複雑っちゃ複雑な部分なので、フチだけ残し切り開いたテールカウルで確認しながら造形。


b0014123_15423794.jpg
ランプは、いわゆるキャッツアイ。ちっちゃいヤツ。LED。


b0014123_15433276.jpgb0014123_15434939.jpg
ナンバープレートで隠れる部分だけど、なんかいろいろ面が増えてきてしまったり。

b0014123_15443676.jpg
組み上がっていく車体、一部をちらっと。
現在塗装中らしいぞ。何色になるんだろう。
[PR]
by hid_nyan | 2011-07-03 15:45