カテゴリ:行ってきた( 107 )

営業活動

メシ食って散歩してきただけとも言える。
b0014123_1221155.jpg
さいたま市桜区にあるドッグカフェ&ライダーズバー(隣にバイクショップも併設されてる)619さんに行ってきた。
ドク店長の営業手腕が問われるところであったが、カルのガウガウには困った(困)。
看板娘のななちゃん(Mダックス)がプリティ。
おいしいランチをいただき、近くにある秋ヶ瀬公園、さくら草公園を散歩。

朝は小雨だった天気も、さすが晴れ犬ドク。暑いくらいの快晴に。


b0014123_1227416.jpgb0014123_12271497.jpg
緑が多く、荒川に沿うかたちでめちゃめちゃ広い公園。
カルは嬉しくて走り回る。雨上がりで足がドロドロに...。

b0014123_12293853.jpgb0014123_12295062.jpg
駐車場も広くていっぱいあって、いい公園です。

b0014123_12305027.jpgb0014123_123111.jpg
大人なドクは、はしゃぐカルとは違い自然観察。
満足なようです。


ところで今週初めから、店のサイトが異常にアクセス増えてて、「どこかで晒されてんな...」と調べたら、英語のXR1200サイトとフランス語のスポーツスターのフォーラムでウチのXRパーツが話題にされてるようです...。
フランス語の方は発見したんだけど、けっこうスレッドがのびてる、なに言われてんのかコワい...。
誰かフランス語、わかる人いないっすか?
[PR]
by hid_nyan | 2009-06-12 12:35 | 行ってきた

今が気持ちいい葛西。

良い天気だ。
b0014123_20242022.jpg
「あまり役にたたない店長」ドクの代わりに、先日から彼女が店の掃除とかに来るようになった。
なので店は徐々に綺麗になりつつある。
店長の代わりに働いた報酬は、店長に返さねば。ドク大好きな葛西臨海公園に行ってきた。


b0014123_2027362.jpgb0014123_20275114.jpg
葛西が嬉しくてたまらないドク。
実はドク、「晴れ男」ならぬ「晴れ犬」である。
今週初めの天気予報では木曜雨の予定だったのが、ドクを葛西に連れて行く事を決定してからどんどん雨の予報が消えていった。
ツーリング行く時は一緒に行こうな、ドク。

b0014123_20305222.jpgb0014123_2031429.jpg
海の方まで歩いて、疲れたら日陰で休憩。
風が気持ち良くて、暑くはなかったけどな。

b0014123_20324437.jpgb0014123_20325720.jpg
カルは、最近微妙なモヒカン刈り。面白い顔が、さらに面白いぞ。

b0014123_20341586.jpg
もう帰ろう、と駐車場に戻り、クルマの横のベンチで一休み。
カルはやっぱりおれの事が大好き、今日も舐められまくった。
ベンチでは、おれの隣に密着して充電。なんてかわいいヤツなんだ、面白い顔のクセに。
[PR]
by hid_nyan | 2009-05-21 20:36 | 行ってきた

めっちゃ寒い。

男の背中。
b0014123_19451111.jpg
今日は早起きした。ドクを喜ばせるため初葛西の予定だったのだが。
この寒いのに海はねぇだろ、とカツカレー食べて船橋ららぽーとへ。
オヤツ買って、屋上ドッグランで走って、満足したであろうドク店長。


b0014123_19482969.jpg
今日はドクもカルも、おれがプリントしたTシャツを着て営業活動に燃えていたようだが。
カル用に作ったTシャツが小さくなったようで、実はコレ、ドク用の着てる。なのでちょっと大きめか?
しかし、大きくなったよな、カル。

ららぽーとでは子犬も売ってて、ちっちゃいトイプーもいっぱいいた。
カルも最初は、こんなサイズだったはず...と、かわいかった頃を思い出した。

いや、今もめっちゃカワイイんだがな。
[PR]
by hid_nyan | 2009-01-15 19:53 | 行ってきた

初ドクカル

今年も元気。
b0014123_1983276.jpg
ドクサービスのため、今日は葛西に行こうと思ってたのだが、朝出遅れてしまった。
しょうがないのでカツカレーをBUBUSに食いに行ったら、今日まで正月休み...。
じゃマクドでいろいろ買って、松戸ドッグランに行ったらやっぱり休み...。
じゅんさい池のベンチでマクド食いました。
ドクは鴨が見られて満足。おれがいると、カルの面倒をみなくていいし彼女独り占めなのでさらに満足。
今年も彼女がドク担当ですよ。


b0014123_19134347.jpgb0014123_1914239.jpg
カルは、あいかわらずおれの事が大好き、カワイイやつだ。チキンナゲット、わけてやろう。
彼女にオヤツをもらっても、おれの方を向きながら食べる。
おれにベッタリで、彼女がカルを触ると「あうあうあう」と文句まで言う始末。
「毎日世話してやってるのに」と、ご立腹な彼女だが、きっとカルはドクに気を使ってるんだよ。

帰り道、三郷の金属加工屋さんに寄ってブラストのメディア購入。
何台か置いてあるSR、仕上げはさすがに綺麗だった。
[PR]
by hid_nyan | 2009-01-07 19:19 | 行ってきた

カルがかわいくてかわいくて。

3週間ぶりでした。
b0014123_2164521.jpgb0014123_217083.jpg
彼女が体調崩してたので、久しぶりに会うドクカルだ。
会うなりカルは大興奮、おれの顔を舐めまくる。
例によってカツカレー食べて、松戸ドッグランで遊んだ。ドクカルの他にも3匹いたのかな、みんななつっこくてカワイイのだが、カルがヤキモチやくので触ったりできない...。
ドクを抱くのは、さすがに怒ったりしないカルなのだが「次はおれを抱け」と、ずっと足元にくっついてくる。
なんてカワイイヤツなんだ、カル。
その後、篠崎のペットショップで買い物し、帰宅。

b0014123_21141113.jpg
クリスマスプレゼントとして、にゃんちゅうにツメ研ぎ。
満足しているらしい。


b0014123_21151959.jpg
しかし、「牛模様の毛の部分がドクっぽいから」と、おれがもらったコレ。
革好きのにゃんちゅうとしては、革製でヒラヒラまで付いてるので、かなり気になるらしい。
[PR]
by hid_nyan | 2008-12-25 21:21 | 行ってきた

明日は雨らしいですよ。

「うきゃー」
b0014123_21303958.jpgb0014123_21305199.jpg
今日は良い天気で暖かかったが、明日は雨だとか。
じゃ今日のうちにドクカルを走らせてやろう、と松戸ドッグランに行ってきた。
その前に、カツカレーを食べている事は言うまでもない。

前回は、たくさんの犬がいたのだけど今日は他にダックスさんが1頭だけ。
12月で世間は忙しいのかな。

b0014123_21342834.jpgb0014123_21344456.jpg
ラン内のベンチ周辺にいたテントウムシ。
何匹かブンブン飛んでて、これがみんな元気が良いテントウムシなのだ。写真を撮ろうとしても動きが速くて難しいくらいに。

松戸ドッグランは「大型」「中型」「小型」とスペースがわかれてるのだが、新たなスペースができてた。大きさ問わずのスペースで、起伏の激しい地面でなかなか楽しそうな地面。
確認に、ちょっとだけドクカル走らせて、駐車場のベンチで缶コーヒー飲んで帰ってきた。
「もう帰るのかー」
と、まだまだ走りたそうなカルであった。
[PR]
by hid_nyan | 2008-12-04 21:42 | 行ってきた

ドク大好き葛西

やっぱりドク嬉しそう。
b0014123_2333717.jpg
仕事を臨時休業し、葛西臨海公園に行ってきた。
水曜は園内のレストランや売店が休みなのだが、観覧車横の売店はやってるのだ。
おむすびは持参し、売店でフランクフルト等を買って観覧車横のテーブルで食べた。
観光バスの団体もいないし、意外と水曜の葛西はのんびり堪能できる。


b0014123_2364780.jpgb0014123_237220.jpg
まずは腹一杯食べて満足なドクカル。
ドクは園内に入ったとたん歩き方が違う、めちゃめちゃ嬉しそうに歩いてた。

b0014123_2382333.jpgb0014123_2383656.jpg
動物好きなドクは鴨を眺めたり、猫を探したり。

b0014123_2391960.jpgドクが発見した猫を、カルもとりあえず眺めているようだ。


b0014123_23101442.jpgb0014123_23103416.jpg
普段は行かない公園の端の方までじっくり歩いて駐車場に戻った。
駐車場、観覧車近くのスペースにはベンチも充実してるのな。帰る前に一休み。

b0014123_23121624.jpgb0014123_23124038.jpg
ベンチからクルマを見ると、むむ。
ドク? カル?
カルは運転席側から、おれと乗るから、たぶんカル。
[PR]
by hid_nyan | 2008-11-26 23:14 | 行ってきた

朝からお客さん

おはようございます(といっても11時過ぎ)。
b0014123_20434747.jpg
今日はブルー入って、ちょっと元気が無かったおれなのだが。
家でゴロゴロしていようかとも思ったけど、ドクカルに元気出させてもらわねば、と会いに行ってきた。
家から出ると、目の前に猫が。
あ...いらっしゃい。でもこれから出かけるんですよ...。


b0014123_20471543.jpgb0014123_20472775.jpg
突然の来客に動揺しつつドクカルとメシを食った。
猫、次回は電話してから来いよ。家の電話は外してあるから携帯の方に夜露死苦。

b0014123_2049157.jpgb0014123_20493217.jpg
食後はドクのお気に入り、鴨がたくさんいるじゅんさい池を散歩。
今日も池にいっぱいいた。

b0014123_20505333.jpgb0014123_2051889.jpg
眺めてドク満足。
カルは興味なし。

池を一周したら、スタンダード&トイ、2頭のプードルさん発見。挨拶してるとさらに2頭のトイプーさん登場、プードルだらけでしばし談笑。
ドクはみんなと仲良くしてたのだが、おれに寄ってくる他のプードルさんにカルはヤキモチやいてガウガウしてしまう。
カル、ほんま、おれの事好きだなぁ。
[PR]
by hid_nyan | 2008-10-30 21:08 | 行ってきた

新米食べた。

ちょっとしたピクニック。
b0014123_2114062.jpg
富山から送ってもらった新米で、おむすびいっぱい作って出かけてきた。
場所は、春に花見した権現堂。さすがに花見の時期と違って人は少ない、広場にビニールシートを敷いて食べまくった。
涼しくなって、暑さが苦手なドクは機嫌が良かったぞ。
カルはいつも嬉しい。


b0014123_21181495.jpgb0014123_21183231.jpg
b0014123_21185019.jpgb0014123_2119336.jpg

食後は近くのドッグランで遊んできた。ちょっと大きめのトイプー、くーちゃんという友達ができた。
[PR]
by hid_nyan | 2008-10-16 21:19 | 行ってきた

縄張り確認

涼しくなってきたので。
b0014123_11181068.jpgb0014123_11182370.jpg
ドクお気に入りの場所なんだが、夏場は暑くてしばらく行けなかった葛西臨海公園に行ってきた。
着くなりドクは嬉しくて早速ウ○コ。カルもなんとなくツレウンしてしまう。

とりあえずおれらがメシ食ってる間、おとなしく待つドクカル。
しかしフライドチキンが来ると、めちゃめちゃ笑顔になって「くれ」と要求してくるのだが。


b0014123_11221132.jpgb0014123_11222542.jpg
食後は猫探し。久しぶりの葛西、ドクはグングン歩いて行く。途中すれ違ったオジサンからオヤツをもらったり。

海岸に続く橋の近くに「犬のリードを外さないでください」のデカい看板ができてた。
大きな犬を離してる人もいたからなぁ、葛西は子供達が遠足に来てたりするしな。
ドッグランができれば最高なのに。


b0014123_11272056.jpgb0014123_11273972.jpg
ベンチで休憩中も猫はいないか探すドク。猫に興味無しのカルはちょっと疲れた...。


猫と言えば。
家に戻ってLOLOさんに高速カッターを返しに行き、LOLOさんKさんとメシ食ってきた。
LOLOさんにクルマを出してもらったので、おれんちまで送ってもらった。
にゃんちゅうを見た二人、「デカい!!」と驚く。
うーむ、なんとなくデカいとは思ってたんだが、やはりデカいのか。あまり食べないヤツなのに不思議だ。
[PR]
by hid_nyan | 2008-09-25 23:59 | 行ってきた