人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雨らしいですよ。

「うきゃー」
明日は雨らしいですよ。_b0014123_21303958.jpg明日は雨らしいですよ。_b0014123_21305199.jpg
今日は良い天気で暖かかったが、明日は雨だとか。
じゃ今日のうちにドクカルを走らせてやろう、と松戸ドッグランに行ってきた。
その前に、カツカレーを食べている事は言うまでもない。

前回は、たくさんの犬がいたのだけど今日は他にダックスさんが1頭だけ。
12月で世間は忙しいのかな。

明日は雨らしいですよ。_b0014123_21342834.jpg明日は雨らしいですよ。_b0014123_21344456.jpg
ラン内のベンチ周辺にいたテントウムシ。
何匹かブンブン飛んでて、これがみんな元気が良いテントウムシなのだ。写真を撮ろうとしても動きが速くて難しいくらいに。

松戸ドッグランは「大型」「中型」「小型」とスペースがわかれてるのだが、新たなスペースができてた。大きさ問わずのスペースで、起伏の激しい地面でなかなか楽しそうな地面。
確認に、ちょっとだけドクカル走らせて、駐車場のベンチで缶コーヒー飲んで帰ってきた。
「もう帰るのかー」
と、まだまだ走りたそうなカルであった。
by hid_nyan | 2008-12-04 21:42 | 行ってきた
<< はなレンジャー 今日のわんこ >>