人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドク大好き葛西

やっぱりドク嬉しそう。
ドク大好き葛西_b0014123_2333717.jpg
仕事を臨時休業し、葛西臨海公園に行ってきた。
水曜は園内のレストランや売店が休みなのだが、観覧車横の売店はやってるのだ。
おむすびは持参し、売店でフランクフルト等を買って観覧車横のテーブルで食べた。
観光バスの団体もいないし、意外と水曜の葛西はのんびり堪能できる。


ドク大好き葛西_b0014123_2364780.jpgドク大好き葛西_b0014123_237220.jpg
まずは腹一杯食べて満足なドクカル。
ドクは園内に入ったとたん歩き方が違う、めちゃめちゃ嬉しそうに歩いてた。

ドク大好き葛西_b0014123_2382333.jpgドク大好き葛西_b0014123_2383656.jpg
動物好きなドクは鴨を眺めたり、猫を探したり。

ドク大好き葛西_b0014123_2391960.jpgドクが発見した猫を、カルもとりあえず眺めているようだ。


ドク大好き葛西_b0014123_23101442.jpgドク大好き葛西_b0014123_23103416.jpg
普段は行かない公園の端の方までじっくり歩いて駐車場に戻った。
駐車場、観覧車近くのスペースにはベンチも充実してるのな。帰る前に一休み。

ドク大好き葛西_b0014123_23121624.jpgドク大好き葛西_b0014123_23124038.jpg
ベンチからクルマを見ると、むむ。
ドク? カル?
カルは運転席側から、おれと乗るから、たぶんカル。
by hid_nyan | 2008-11-26 23:14 | 行ってきた
<< もしかして 寒いけど >>