人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉方面→葛西

葛西には猫がいっぱいいるぞ。
千葉方面→葛西_b0014123_20231100.jpg
La Booに頼んでおいた、ドクの誕生日ケーキをとりに行ってきた。
今日で3歳だ。おれは来週から入院だが、誕生日に一緒にいられて良かった。
ドクはお店のトリマーのお姉さんがえらい好きなようだ。

帰りは雨がやんだので、散歩しに葛西へ。
フランクフルトとポテトフライを売店で買い、広場のテーブルまで行ったら猫がいた。
なんか、足が悪い猫だった。近付いてみると、事故にでもあったのか下半身が動かないらしい、両足引きずってた。
ちょっと逃げるそぶりは見せるものの、フランクフルトをやると、食べる。腹が減ってるのか、一本ほとんど食べてしまった。
野良猫にエサ与えるのはどうか、とも思うが一生懸命生きてるんだし、たまにはいい事あってもいいじゃん。後ろ両足不自由で生きていくのはタイヘンだろうが、生きていてこそフランクフルトもらえる日だってあるぞ。
おれの場合は両ヒザが途中までしか曲がらない程度だが、おたがい頑張りましょう、つことでな。

その後、ドクと波際まで探検に行って、シャンプーしたばかりのドクは濡れてしまい、おれとドクは彼女に怒られた(困)。
by hid_nyan | 2004-11-12 20:00 | 行ってきた
<< 入院してきた。 葛西臨海公園 >>