人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸。

まだなんとか外で遊べる暑さだな。
松戸。_b0014123_1738503.jpg松戸。_b0014123_173941.jpg

BUBU'Sでいつものように食事して。今日は曇りの予報が、午前中ちょっとパラパラ雨が降った。
暑くなる前に、久しぶりに葛西でも行こうかと思ったんだがBUBU'S近くのドッグラン松戸に行ってきた。
思ってたより広く、木々も多い。ちょっと蒸す天気だったけど、風がわりとあって、まあ不快ではなかった。

ドクはゴロゴロ転がりまくってしまった。
カルは今日も走りまくり。

おれは今日もカルに顔を舐められまくったんだが、ランにいた他のトイプーやダックスにも顔を舐められまくってしまった。
そんなに美味いのか、おれの顔...。
by hid_nyan | 2008-07-03 17:44
<< 高級車 カルっぽいカウル製品版 >>