人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配管

パイプを加工するために、デルソルで運ぶ...。
配管_b0014123_22531318.jpg
さすがに、この長さだと道行く人が振り返ったり(笑)。
無事、前勤めてた会社に着いた。高速カッターやボール盤を借りるのだ。
パイプを加工してたら、金属加工屋さんが来た。昔からの顔なじみのおじさんだ。
「まだ物件、見つからないの?」と聞いてくるので、
「いや、機械を借りに来たのだ。今、店の中を自作してるのだ、開店祝いにボール盤ちょうだい。」とお願いしてみた。
「うーん、誰か聞いてみるよ。」
頼んだぞ、加工屋。


で、無事加工したパイプがこれ。
配管_b0014123_22593587.jpg配管_b0014123_22594571.jpg
切って穴あけてバリとっただけだがな。
これにカプラを取り付けて。

組む。かっこいー。
配管_b0014123_23144.jpg配管_b0014123_2311474.jpg
色が安っぽいかと思ったんだが、意外といいぞ。
by hid_nyan | 2007-02-08 23:06 | 素敵な(笑)お店づくり
<< いろいろくっつけた。 エアライナー >>