人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設備の大物、きた。

コンプレッサー、きたー!
設備の大物、きた。_b0014123_2128511.jpg
今日はコンプレッサーと集塵装置が届く日。午前中には届く、と聞いていたので早起きして店で待つ。
パッケージの5馬力コンプレッサー到着。
かなり重い、配達員と二人で運んだ。


集塵装置もきたー!
設備の大物、きた。_b0014123_21303218.jpg
が、絶妙に高さが入らない...。上の部分があたってます...。
なんとかするから、と配達員を帰し...。


上部ダクトを分解。
設備の大物、きた。_b0014123_2133338.jpg
この90度に曲がるダクトはオプションなのだが、注文する際に取り付ける向きをやたら聞かれた。
が、簡単に外れるんじゃん、適当に付けておけよ...。
しかも、このダクト、図面ではきれいな扇形の側面図だったんだが、なんだよこのカクカク。溶接も汚い。
この集塵装置、ぶっちゃけ作りは全体に安っぽい。値段、高すぎ。


設備の大物、きた。_b0014123_21401792.jpg
なんとなく作業場っぽく見える。
by hid_nyan | 2007-01-26 21:40 | 素敵な(笑)お店づくり
<< 立てまくる。 ピーピー鳴るやつ。 >>