人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市、じゅん菜池緑地

まずはBUBU'S PAWで腹ごしらえ。今日はウサギに変装しているドク。
市川市、じゅん菜池緑地_b0014123_17141710.jpg市川市、じゅん菜池緑地_b0014123_17144151.jpg


市川市、じゅん菜池緑地_b0014123_1720355.jpg
ドクと彼女を迎えに行ったとき、雨がパラパラ降り出したのだがスグやんだ。
さすが、晴れ犬のドク。
じゅん菜池緑地は、以前から前を通るたび気になっていた公園なのだ。ちょっと散歩するには良い雰囲気のところ。


池がメインな公園で。
やたらと鴨とか鳥が多い、動物好きなドクは大興奮。シッポ振り振り眺めていたぞ。
市川市、じゅん菜池緑地_b0014123_17221251.jpg市川市、じゅん菜池緑地_b0014123_17222778.jpg


エサをもらえると思ってか、やたら人なつっこい鳥が多い。しかも大量。
なんか白いのもいたぞ。
市川市、じゅん菜池緑地_b0014123_17244336.jpg市川市、じゅん菜池緑地_b0014123_17245475.jpg


食後の腹ごなしには最適な公園であった。
なかなか気に入ったのか、ドクはウ○コ2回。2ツ星です。
市川市、じゅん菜池緑地_b0014123_17262973.jpg

by hid_nyan | 2006-12-21 17:27 | 行ってきた
<< 借りる物件 Mちゃん始動。 >>