人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃん始動。

ショベルのローライダー。
Mちゃん始動。_b0014123_19533183.jpg
埼玉に引越して、新たにハーレーを作ろうと考えてるMちゃん。
Mちゃんもまだ場所が決まらないのだが、とりあえずベースのハーレーを運び込む。
フレームにエンジンが載ってるだけだが、フレームから全て作ってしまうので関係ない。
これでMちゃん、世界を狙う。


Mちゃん始動。_b0014123_1959420.jpg
昔おれが作ったタンクをのせて遊んでみたり。
普通にかっこいいな(笑)。
しかし、Mちゃんの構想スケッチを見せてもらったんだが、かなりヤバいぞ。
今までに無いハーレーを見せてくれるぞ。



Mちゃん始動。_b0014123_2021066.jpg
Mちゃんのハーレー降ろすの手伝ったあと、物件を見に行ってきた。
2階に工務店が入ってるとこ。
場所は家から近いし広さもちょうどいい。建物もしっかりしてるから快適そうだ。
家賃は予算より1万オーバーだが、礼金敷金が安い。
もう時間も無いので、ココに決めようかと思う。内装イジんなきゃいけないし。
電話って、今は光入れれば電話線無くてもいいのか?
明日、彼女に写真を見せて会議。


Mちゃん始動。_b0014123_2061656.jpg
今日のにゃんちゅうはコンパクト。
by hid_nyan | 2006-12-20 20:07 | 記録
<< 市川市、じゅん菜池緑地 今日の不動産屋 >>