人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスとかスペシャルとかお好み焼きの話ではない。

こんな顔です。
ミックスとかスペシャルとかお好み焼きの話ではない。_b0014123_8214081.jpg
最近犬関係なBlogの方々と交流させていただいてるが、そういえばウチの自慢のドク、顔写真が少ないかも。かわいいのに。
探してみてもカメラが嫌いなのか、カメラ目線の写真が少ない。残念だ、かわいいのに。

あまりにかわいいので、もう1コおれ専用にドクが欲しいのだが、ドクの場合思いがけず生まれてしまった犬らしい。
このごろショップでも「ミックス犬」が売られてたりするが、シーズー+ダックスのドクレシピは無いんだよな。

ぶっちゃけ雑種なんで、彼女が言うには「純血種の飼い主さんの中には否定的な人もいる」とか。でも、おれの仕事が「人と違うバイクを作る」ことだから、ちょっと変わった犬なドクは、おれにはドンズバな、スペシャルなヤツなんだと思ってる。かわいいし。
by hid_nyan | 2006-07-20 08:22 | 主な登場動物
<< いろいろ届いた。 にゃんちゅうは着れないので残念。 >>