人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんちゅうは着れないので残念。

2月に注文した犬用の無地Tシャツ、今日届いた。
にゃんちゅうは着れないので残念。_b0014123_1504727.jpg
購入したショップからは「入荷が遅れている」のメールが何回か送られてきてたんだが、そのたびにバカな文面で「申し訳ございません」の繰り返し。わずか9行の文章内に5回も「申し訳ございません」が出てくるという。
「申し訳ない」のはわかったから、事情を説明しろよ、と返信したら「生地調達に時間がかかり、縫製に時間がかかり、到着に時間がかかっている」とのこと。「時間がかかってる」のはわかってるって(笑)。

グラフィックな作業も好きなので犬用のプリントTシャツも作ってみたいと考えてるんだけど、こっちは引越してからだな。
by hid_nyan | 2006-07-19 15:01 | 記録
<< ミックスとかスペシャルとかお好... エストレヤと工具を買う。 >>