人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉八千代市

広場中央、なんか壁面を水が流れてる。ビビるドク。
千葉八千代市_b0014123_18472233.jpg
千葉のFunny Faceというカフェに行ってきた、ホームページのメニューを見るとエビフライ関係が充実している。エビフライ好きなら、行っておかねばなるまい。
八千代市までは、葛飾から出発すると高速使うのも微妙な場所だ。一般道でホニホニっと行くのだが、途中道路沿いに「とれたて野菜」の店なんかがあって楽しい。

Funny Faceでランチ。エビフライデニッシュはかなりうまかったぞ。ドクは軟骨肉団子を食べた。
お店のお兄さんのプードル、コットンさんは妊娠中で来月には出産らしい。ドクが他のお客さんのダックスと遊んでいる隙に、おれの隣の席に座ってきた。人なつっこいプードルさんだ。
お土産に冷凍馬軟骨を買って満足。

Funny FaceがあるショッピングセンターにはPETCITYもある。にゃんちゅうの新しいゴハン皿を買った。


帰り道に「直送トマト、枝豆」の看板を道路沿いに発見。彼女はトマトと葉っぱ付きニンジンを買ってしまった。
千葉八千代市_b0014123_18475553.jpg
by hid_nyan | 2006-06-22 18:48 | 行ってきた
<< ネス・カフェってコーヒーじゃな... 世界に2台なのか? >>