人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと塗装やってると、小指にタコができます。

「ガンダコ」というのだが、機動戦士みたいだな。
ずっと塗装やってると、小指にタコができます。_b0014123_22533149.jpg
いろいろ忙しいので現実逃避で更新中。
けっこう今後に不安を感じてたり。なもんで、応援のコメントはどんどん書くように。
うめさんは、ここを見たら毎回なにか書き込むこと(命令)。

社長から「独立したら塗装ブース作っておくように」とか言われたが、下請けさせられるのだろうか。ま、仕事ならやるが。
そんな感じで、辞めること決まっても緊迫することなく働いています。あと半月か。
社長にも「まあ、おれは辞めるから関係ないけどなっ」などとタメ口きいて、強気な姿勢は崩さず(笑)。

写真の、愛用していたデビルビスの塗装ガン。名前がカッコイイから選んだのは内緒だ。
デビルマンが発射しそうな名前じゃん、デビルビースっ!!
by hid_nyan | 2006-05-15 22:53 | 記録
<< おれもあと2週間。 おれのソウル・フード。 >>