人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日部でうろうろ。

千葉に遠征予定だったのだが、彼女の風邪により断念。
ひとり近所で買い物とかした。買い物後、にゃんちゅうの実家である「カズアンドカンパニー」へ。今日も店長兼社長クメちゃんの仲間がたくさんいた、みんな好青年だ。
しかし、みんな見た目がちょっとヤバ系なので、入りづらいお客さんも多いと思うぞ(笑)。

・版代とかあわせても印刷屋でTシャツプリントしてもらうほうが安い場合もあるようだ、必要なら紹介してくれるらしい。
・熱転写のプリントは。やはり弱いらしい。濃色用はまだマシらしいが、プリント面がゴツくなるらしい。

「カズアンドカンパニー」は5月1日から移転作業、4日から新店舗で営業。
前社長夫人は猫連れて引っ越しのため、引っ越し先がまだ決まってないとか。猫連れだと礼金が倍になるところもあるらしい。
茶々は茶トラ好きの人にもらわれるようだ。

久しぶりに猫勢揃いだった。茶々は外が嫌いになったようで、すぐ家の中に入ってしまった。

春日部でうろうろ。_b0014123_23525022.jpg
にゃんちゅうの父猫、ももちゃん。16歳くらい。にゃんちゅうとそっくり、写真うつりもにゃんちゅう同様目つきが悪い。


春日部でうろうろ。_b0014123_235369.jpg
どんどんデカくなる、コテツ。入院中あずかってもらってたにゃんちゅうと、いちばん仲良くしてくれたのがこいつ。にゃんちゅうの1歳年下。
by hid_nyan | 2006-04-13 23:52 | 記録
<< 30代ラスト。 プリンタ >>