人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中ドライブ。

某食肉目アライグマ科には負けない。
雨の中ドライブ。_b0014123_22433949.jpg
風太くんも過去の人(?)だな。篠崎のペットショップ駐車場、車内で立ってみたドク。

BUBU'S PAWへ行ってきた。でかいカツののったカツカレーがうまい。
今日は雨だったので、食事して買い物ドライブなのだ。
カツカレー食べたあと、篠崎でにゃんちゅうのドライフードを買った。

試作用にと注文してある犬Tシャツボディ、Mサイズは発送されるらしいがLサイズは次回入荷分(4月)になるらしい。
オリジナルのボディ製作が必要かも。
彼女に相談すると、さすがドクの飼い主ならではのアイデアがいろいろあった。
物件もすぐには出てこないだろうし、早めに不動産屋に相談しようかと彼女と話した。

今の会社はグダグダで、新たに責任を押し付けられることになったが、グダグダのまま辞めるのも気分悪いのでなんとかしてから辞めたいところだ。
若い頃に読んだ「長距離走者の孤独」という本に、おれはけっこう影響受けてるんだが(少年院にいる少年が長距離競争に出場し、周囲の期待に応えトップで快走するもゴール直前で立ち止まり自分自身への誠実さを優先する歪んだ話)、今の会社がうまく回り始めたとき、おれが「辞める」と言ったらどんな反応なんだろうか。
けっこうそんな瞬間にカタルシスを感じる大人になってしまった、おれは。
by hid_nyan | 2006-03-10 22:47 | 行ってきた
<< 野鳥の会会員らしい。 データ移動。 >>